建売住宅購入で後悔しないために|関西の新築建売ならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

友だち追加 お問い合わせはこちら

建売住宅購入で後悔しないために
関西の新築建売ならハウスドゥ!新大宮店
家貴族

建売住宅購入で後悔しないために|関西の新築建売ならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

2020/11/17

建売住宅購入で後悔しないために

デメリットを潰し、メリットを最大限に活用しよう!

建売住宅を購入された方から頂く声として

「コンセントが少ない」「コンセントの位置が悪い」
「収納が少ない」
「食洗器をつけておけばよかった」
「網戸や雨戸をつけておけばよかった」

という声を多くいただきます。

 

建売住宅のメリットは実際に建っている現物を見て家を買えるということ。

安いということ。

 

この2点が大きなメリットとなります。

 

せっかく内覧して決められるのだから、しっかりと、どこにソファーを置いて、テレビはこっち、掃除機の充電はここで、加湿器、ストーブはここ。ソファーでくつろぎながら携帯の充電もしたい。キッチンでは、レンジとトースターとポットやティファールなど、ミキサーも使うかもしれない。

等々、ご自身のライフスタイルに合わせて実際にイメージしていって検討するようにしてみてください。

 

コンセントを増やしたり、位置を変更することは基本的には追加で工事が必要になります。

しかし、引越後の物がたくさんある状態で工事するのと、引越し前に工事を終わらせておくのとでは、大変さが全然違います。

 

また、工事することがわかっていれば、事前にローンに工事費用を組み込むことができ、急な出費にもならずに済みます。

 

収納関係や棚などの造作物も一緒にローンに組み込んでしましましょう。

 

弊社【家貴族】は奈良近辺で格安リフォーム会社のご紹介もしています。

基本的に建売業者は建てた後は工事をしてくれませんので、奈良近辺のエリアであれば我々にお声がけください。

 

 

最後に、建売住宅のメリットは価格です!

 

せっかく価格で建売を選ぶのだから、諸費用も妥協せずに安く抑えましょう。

諸費用の大部分を占める「仲介手数料」。

弊社では新築建売の場合、お客様からは仲介手数料は頂いておりません。

 

もし関西地域で、新築建売を検討されている方は、お問合せボタンより、気になっている物件の情報をお送りください。

価格交渉やローンのことも全てお任せいただけます。

※一切費用の請求はありません。

 

どうしても担当の営業マンを気に入っているで、少しくらい損しても、その営業マンから買ってあげたいと思う方以外は、是非お問合せください。

少しでも賢く、お得に新築建売を購入して頂けますし、親身でフットワークの軽いスタッフが対応致します。

 

まずは相談ボタンより、気になる物件をお送りください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。