おすすめの注文住宅購入方法|奈良で家を建てるならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

お問い合わせはこちら

おすすめの注文住宅購入方法
奈良で家を建てるならハウスドゥ!新大宮店
家貴族

おすすめの注文住宅購入方法|奈良で家を建てるならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

2020/11/26

おすすめの注文住宅購入方法

コスパ最強!奈良で家を建てるなら家貴族

注文住宅なんて私には無理。

 

そう思っていませんか?

 

結論、

 

格安で家を建てるには、原価で家を建てるのが最安です!!

 

 

まず、注文住宅を建てようと思ったときに、住宅展示場に行く人が多いと思います。

そこで、金額を聞いて断念される方が多いのではないでしょうか?

 

大手ハウスメーカーで家を建てようとすると、坪単価80万円~120万円します。

一般的な建売住宅サイズの30坪の家だとしたら、2400万円~3600万円です。

40坪なら3200万円~4800万円。

 

これに土地の費用がかかってくるわけですから、普通のサラリーマンには難しいですよね。

 

 

 

ハウスメーカーを諦めた人は、次に工務店に行くと思います。

 

安い金額を謳った広告につられて、工務店に入って見積してもらうと、意外と工務店でもこんなにするんだ。とびっくりされると思います。

あの広告の金額はなんだったんだ。。。と思われるはずです。

 

 

 

そこで当社【家貴族】では、冒頭に話した、「建築原価で家を建てる」というシステムを提案します!!

 

当社ではハウスメーカー下請けの工務店さんをお客様にご紹介いたします。

そしてお客様と工務店さんが直接契約するのです。

 

余計な広告費や人件費、住宅展示場や店舗の維持費等、通常かかる費用を一切不要にした、建築材料と大工さんの手間賃。

それだけで建ててしまおうというのが我々が提案するおすすめの購入方法です。

 

 

当社【家貴族】が奈良で紹介する工務店は、不動産会社やお客様からの紹介だけで仕事を回している工務店です。

余計な広告費を払っていないので、建築費用に上乗せする必要がありません。

ハウスメーカーに注文住宅をお願いしても、結局は下請けの工務店です。

だったらその工務店と直接契約してしまいましょう。

しっかり品質も確保できますし、アフターフォローも丁寧に行うことができます。

万が一、工務店が倒産したとしても安心な第三者機関による保証も充実しておりますので安心です。

 

 

「工務店だったら、普通の家しか建てられないんじゃないの?」

 

いいえ。おしゃれな家でもどんな家でも建てられます。

吹抜があったり、大開口があったり、ガレージハウスにしたり、ログハウス風。

雑誌などに掲載されているほとんどの家は再現可能です。

是非、雑誌や画像をお持ちいただき、「こんな家に住みたい!」と希望をお伝えください。

 

今回ご提案した、「コスパ最強のおすすめの注文住宅購入方法」は奈良に限らず、関西地域であれば、どこでも工務店をご紹介できます。

 

安い家でも、高い家でも原価で建築をご提供いたします!!

 

下記問合せボタンより、ご自身の地域と建てたい家、予算をお伝えください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。