奈良市で建売住宅を買うならハウスドゥ!新大宮店|間違いだらけの新築購入|家貴族

お問い合わせはこちら

奈良市で建売住宅を買うならハウスドゥ!新大宮店
間違いだらけの新築購入
家貴族

奈良市で建売住宅を買うならハウスドゥ!新大宮店|間違いだらけの新築購入|家貴族

2020/12/04

奈良市で建売住宅を買うなら家貴族

間違いだらけの新築購入

 

みなさん新築建売住宅を購入するなら、どこの不動産会社に行っても同じだと思っていませんか?

 

ある意味正解で、ある意味間違いです。

 

まず、正解の方から。

建売住宅の品質や案内できる物件数はどこの不動産会社に行っても同じです。

だから家を買うという本質的な部分に限って言えば、どこの不動産会社から

新築建売を購入しても同じです。

 

 

では、なにが違うのか。

一番大きく変わるのは、価格です。

大きいのは建物本体の価格交渉と仲介手数料の割引です。

 

価格交渉については慣れているかそうでないかの違いですが、

仲介手数料については会社の方針ですから、

会社の状況によって値引き率が変わってきたりします。

 

あとは、諸費用がいくらかかるのか、しっかりと提案してくれるか。

住宅ローンをどこで借りるのが一番お客様にとって良いのかしっかり考えてくれるか。

等々。

 

同じ建物を買うにしても、不動産会社や営業マンによっては、今後支払う金額に大きく影響いたします。

最悪の場合、買った後にトラブルになるケースもございます。

 

一番良いのは、本体価格の交渉をしっかりしてくれて、仲介手数料を最小にしてくれ、一番有利な住宅ローンを提案してくれる不動産会社です。

 

なので、不動産会社選びは重要なのです!!

 

1社だけで決めてしまうのは危険なのです。

 

 

奈良市で新築建売住宅をご検討の方は是非【家貴族】を選択肢の中にいれてください。

 

我々は物件によりますが、新築建売住宅の場合は、お客様から仲介手数料を一切いただいておりません。

仲介手数料無料です!

さらに住宅ローンに関しても詳しいので色んな金融機関で比較検討して頂けます。

価格交渉に関しても実績がありますし、なによりフットワークが軽いのが自慢です。

 

定休日でも早朝・深夜お構いなしにご連絡ください。

誠心誠意お付き合いさせて頂きます。

 

既に気になる物件がある場合は、スーモ等の物件URLを問合せフォームに貼り付けてご連絡ください。

 

 

また、弊社は建売住宅と同じくらいの金額帯で注文住宅を購入できるシステムもございます。

そのシステムに関しては別の記事をご参照ください。

https://iekizoku.com/blog/detail/20201111102848/

 

奈良市で新築をご検討の皆様は、建売住宅であろうと、注文住宅であろうと【家貴族】へご連絡ください。

 

ではみなさまとお会いできることを楽しみにしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。