格安注文住宅で床暖房を付ける|奈良市の工務店ならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

お問い合わせはこちら

格安注文住宅で床暖房を付ける
奈良市の工務店ならハウスドゥ!新大宮店
家貴族

格安注文住宅で床暖房を付ける|奈良市の工務店ならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

2020/12/06

格安注文住宅で床暖房を付ける

奈良市の工務店なら家貴族

 

当社【家貴族】では建売住宅をご検討の方に、

建売住宅と同じくらいの価格で、注文住宅を建ててもらおうと、格安で建築してくれる工務店を奈良市で紹介しております。

 

「格安住宅だから床暖房なんてつけてもらえないよな。」

 

そう思い込んでいるあなた!

 

当社であれば床暖房付けても安いです

 

床暖房がついているお家は、お金持ちの特権なんかではないのです。

 

どこの工務店でも床暖房を付けようと思えばそんなにお金をかけなくても付けられるのです。

 

 

 

空気の性質上、冷たい空気は下に。暖かい空気は上に行こうとします。

 

だから、冬はエアコンをつけていても足元が寒いのです。

赤ちゃんを床に寝かせておくと、大人が感じているよりも寒いと感じてます。

 

床暖房をつかえば、下から温めてくれるので、風で空気を動かさなくても勝手に部屋全体が暖かくなるのです。

だから乾燥もしにくいというメリットもあります。

 

 

しかし、メリットばかりではありません。

床暖房にすると使えるフローリング材に制限がでてきます。

 

更に、メンテナンスに少しお金がかかります。

 

しかしランニングコストに関しては、エアコンやヒーターを使うよりかは安く済む場合もあります。

 

 

床暖房否定派もたくさんいらっしゃいますが、私は末端冷え性なので、床暖房がほしくてたまりません。

しかも、赤ちゃんが生まれたので最近ベッドではなく、布団を敷いて寝ているので、余計に寒く感じます。

 

 

もし格安で注文住宅を建てたいと思っている方は、是非床暖房をご検討してみてください。

 

 

 

当社では、奈良市でハウスメーカー下請けの工務店をお客様にご紹介しております。

そしてお客様はその工務店と直接ご契約して頂けます。

 

ハウスメーカーで注文住宅をお願いしても結局家を建てるのは下請けの工務店です。

だったらその工務店と直接契してしまいましょう!

余計な上乗せ費用は一切ありません!

というのが当社【家貴族】のシステムです。

 

ただ、それでは我々の利益が全くないので、土地探しは当社で頑張らせてください!

※もちろんどこの工務店か紹介だけしてほしいという要望にもお応えいたします。

 

「建売価格で注文住宅」を実現させます!

 

そしてその注文住宅に興味がある方は床暖房を検討してみましょう!!

 

現在、マイホーム購入を検討していらっしゃる方は、下記「相談する」ボタンよりお気軽にお問合せください。

どんな些細なことでもOKです。

しつこい営業も一切ありませんのでご安心ください。

フットワークの軽い我々がすぐにお返事させて頂きます!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。