注文住宅を坪単価36万円で建てる|奈良の工務店紹介ならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

お問い合わせはこちら

注文住宅を坪単価36万円で建てる
奈良の工務店紹介ならハウスドゥ!新大宮店
家貴族

注文住宅を坪単価36万円で建てる|奈良の工務店紹介ならハウスドゥ!新大宮店|家貴族

2020/12/08

注文住宅を坪単価36万円で建てるなら

品質にも価格にも妥協したくない方へ

注文住宅を検討する際に引っかかってくるのが金額ではないでしょうか?

 

大手ハウスメーカーにお願いすると、最終的な坪単価でいうと90万円~150万円など高額になります。

 

大手ハウスメーカーでの購入を諦めた方は、次に地元で有名な工務店に話を聞きに行くと思います。

 

そこで提案される金額も大体坪単価60万円~70万円になってくるのではないでしょうか?

 

もちろんどんな家に住むのか、性能を上げるのか、設備は特注が良いのか等によって、全く金額が変わってくるので、坪単価で建築メーカーや工務店を計ること自体がナンセンスなのですが、坪単価で良く表されることが多いので、あえてこのページ内でも坪単価でお話しようと思います。

 

なぜハウスメーカーや工務店によって坪単価が変わってくるのか?

 

単純に良い仕様のものを入れていたり、耐震性能を過剰に追及したりしているということもありますが、もっと違うところがあります。

 

それは広告宣伝費、人件費、住宅展示場の出店費用や維持費、会社の利益等です。

 

だからハウスメーカーは驚くほど高いのです。

※何度もいいますが、使っている物も当然に良いです!!

※ですが利益もでかいです!

 

 

では地元でそこそこ有名な工務店はどうでしょう。

 

工務店の数というのは全国に16万社以上あります。

 

各地域に根付いてやっている工務店の数も恐ろしい程あります。

 

そんな中、ある程度知名度があるということは、それなりに広告宣伝費をかけているということが想像できます。

 

その広告宣伝費を回収する為に、お客様の見積金額に上乗せされている可能性が大です。

 

 

では、どうすれば賢くお得に注文住宅を買えるのか。。。

 

実績があり、工期に追われていない、余裕のある、小さな工務店に建ててもらうのが一番お得に注文住宅を安く建てられる方法です。

 

でもそんな会社を一般のお客さまが探し出すことができるのでしょうか?

 

それは限りなく不可能に近いと思います。

 

 

我々【家貴族】は奈良や関西地域に根差した不動産会社です。

不動産会社はすべての川上にあるので、いろんな情報が入ってきます。

 

もちろん工務店の情報もたくさん集まってきます。

 

そんな我々がお客様に優秀な工務店をご紹介いたします!!

 

そしてその工務店とお客様が直接ご契約して頂けるのです。

 

そしたらほぼ上乗せがない、建築原価で注文住宅の建築が可能となるわけです!!

 

奈良や関西で注文住宅を考えの皆様は、是非その安さを体感しに来てください。

 

大手ハウスメーカーで注文住宅をお願いしても、結局建てるのは下請けの工務店です。

だったらその工務店に直接お願いできるシステムを使ったほうが、無駄な出費をなくすことができます!!

 

品質やアフターフォローも心配ありません。

 

奈良や関西地域であれば、地元に密着しておりますので、すぐに手直しや家の不具合を見に行けます。

 

更に第3者機関による10年保証もあるので、万が一施工した工務店が倒産してなくなったり、いなくなった場合でも、しっかりと保証してもらうことができます。

 

他社で、間取りを引いてもらったものをそのままお持ちいただいても良いですし、我々が紹介する設計士さんに一からプランを考えてもらっても構いません。

 

金額で諦めていた設備や機能があったのなら、【家貴族】が紹介する工務店ですべて予算内で叶えましょう!!

 

まずはお問合せ頂きお客様の状況をお教えください。

色んな注文住宅、建売住宅、土地探し、中古戸建を見てきた、我々不動産屋の目線から注文住宅のサポートをさせて頂きます。

 

我々は工務店からも紹介料を頂いておりませんのでご安心ください。

 

できれば、土地探しをお手伝いさせて頂けると、それが我々の利益になります。

気に入っていただけたら、土地探しのサポートをさせてください。

 

では、皆様からのお問合せをお待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。