奈良市の相続に強い不動産会社ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

お問い合わせはこちら

奈良市の相続に強い不動産会社
ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

奈良市の相続に強い不動産会社ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

2020/12/20

奈良市の相続に強い不動産会社ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

相続したらまず相談!

相続で一番困るのは、不動産だと思います。

 

奈良市で不動産を相続したらまずは、ハウスドゥ!新大宮店【家貴族】にお問合せください。

相続に関する案件は多数の実績があります。

更に奈良市の不動産事情に精通しておりますので、相続した不動産の金額を適正に提案することができます。

不動産売却については、売却が決まるまでは不動産屋さんに対して一切の費用が掛かりませんので、ご安心の上ご相談ください。

 

 

 

不動産を相続すると本当に面倒です。

 

相続人が一人で、抵当権も何もついていない、きれいな土地なら何も問題ありません。

 

しかし、相続人が複数人いる場合は大変です。

売却するのか、しないのかということもみんなで話し合っていかなければなりません。

 

司法書士にお願いして、相続登記というものもしなければなりません。

 

さらに、相続した不動産を売却するには、税金面でも色々と制度があります。

知らずに損することの内容、お客様ひとりひとりに合ったご提案をさせて頂きます。

 

我々は奈良市の司法書士や解体屋、不動産買取業者など、様々な業種とも連携しております。

まずはハウスドゥ!新大宮店【家貴族】にお問合せ頂ければ、ワンストップでサービスを受けることができますので、皆様に喜んでいただけます。

是非、不動産を相続された方はお問合せください。一人ひとりのお話を聞かせて頂き、真摯に向き合わせて頂きます。

 

 

「ご高齢の方」

終活中の方には、相続人を困らせないように、事前に不動産を売却し、その家に家賃を払って住み続けることができる「ハウスリースバック」という制度もご提案させて頂いております。

まとまった金額が手元に入るので、そのお金の中から家賃を払っていくのもありです。亡くなられたあとは我々が売却いたしますので、なにも手間はかかりません。

住所さえ教えて頂ければ、買取金額がいくらで、月々の家賃がいくらか。大まかな見積をすぐにご提案させて頂きます。その金額をみてどうされるかお考えいただければ結構なので、今のご自身の不動産を「ハウスリースバック」すると

どうなるか、気になる方は、ご住所を教えてください。

 

ハウスリースバックの金額に不満がある方の相談も受け付けております。

他にもっと良い方法がないのか、しっかりとサポート致しますのでまずはお気軽に無料相談のご連絡をください。

 

皆様の悩みを少しでも解決したいので、お気軽にお悩みをお聞かせください。

皆様からのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。