木津川市のリフォームが得意な工務店を紹介|ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

お問い合わせはこちら

木津川市のリフォームが得意な工務店を紹介
ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

木津川市のリフォームが得意な工務店を紹介|ハウスドゥ!新大宮店|家貴族

2020/12/29

木津川市のリフォームが得意な工務店を紹介

新築もリフォームもハウスドゥ!新大宮店がご紹介!

 

「家を買って数十年。そろそろ、外壁を修繕しなければならないな。」

「周りの家がみんな修繕終わっているのに、うちだけまだ汚いまま、、、そろそろ考えるか。」

「お風呂を最新のきれいなものに変えたいな。」

「クロスが黄ばんできたから張り替えたいな。」

 

そんなお悩みをお持ちの方は是非、ハウスドゥ!新大宮店|家貴族へお問合せください。

 

我々は木津川市、奈良市、大和郡山市をメインに優秀で格安で施工してくれる工務店をご紹介いたします。

 

この工務店は我々が良くお願いする工務店です。

 

我々はなぜその工務店を使うのか。

 

値段がめちゃくちゃ安いからです

 

ではなぜそんなに安いのかというと、そういった工務店さんは一般顧客向けに広告を打ちません。営業マンも展示場も持ちません。だから余計な維持費や広告費がかかりません。

我々不動産会社からの依頼や紹介だけで仕事を回していて、なおかつ下請けに流さないで、自分で施工する小さな工務店にお願いします。

 

皆さんがよく目にする名前の工務店やCMで見るようなリフォーム会社は、やはりそれなりの広告費用を打って、その費用を回収する為に、工事代金に上乗せする必要があります。

 

だから、格安を謳うリフォーム会社や工務店にも絶対に値段で負けることはありません。

 

 

そんな工務店を我々はいくつか知っています。

広告やホームページが整備されていないので、その工務店をお客様が自力で探すのは難しいでしょう。

そんな工務店で大丈夫なのか?と不安なお客様は、余計な費用を払って有名な工務店さんにお願いすればよいと思います。

それはそれで安心を買うということなので、間違ってはいません。

 

しかし、我々がなぜその工務店と付き合い続けるのかを考えてみてください。

 

我々とその工務店さんとは今までの信頼と実績で関係性が成り立っています。

品質が悪く、値段の高い業者さんとは付き合いません。

せっかくご紹介したお客様に満足して頂けなかった場合は、次からその工務店を紹介することを辞めてしまします。

他社と相見積して負けてしまうような工務店は次から紹介できません。

つまりそういうことです!

 

そこを納得できる方には、我々がいつも使う工務店さんをご紹介いたします。

 

見積だけは無料なので、是非お声がけ頂ければと思います。

 

特に、既に他社で見積をしてもらった方には比較してその安さを実感して頂きたいです。

 

大きな工務店やリフォーム会社さんにお願いしても、実際に施工するのは下請けの工務店さんです。

だったらその工務店と直接やりとりできれば余計な費用を支払わずに、希望をかなえることができますよね!?

 

この記事に興味をもって頂けた方は、賢い選択が何かを見極められる方だと思います。

そんなレベルの高い皆様からお問合せを楽しみにしております。

 

 

 

ちなみに新築の場合も同じです。ハウスメーカーで注文住宅をお願いしても、家を建てるのは下請けの工務店です。

その工務店と直接やり取りしましょう!

不動産業界にいてる人間の家の買い方を皆様にもシェアして頂きたいと思います!!

 

では、皆様からのご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております!

お気軽にご連絡ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。