お問い合わせはこちら

【画期的】新築建売をリノベーション
奈良市・木津川市
ハウスドゥ新大宮店|家貴族

【画期的】新築建売をリノベーション|奈良市|ハウスドゥ新大宮店|家貴族

2021/02/20

【画期的】新築建売をリノベーション

賢い人が実践している新常識

 

新築建売をリノベーションしてしまう

新築建売を買って、そのままリノベーションしてしまう。「そんな非常識なこと」と思われる方もいると思います。しかし、最近そういうお客様が多くいらっしゃいます。我々もなるほどな!と納得してしまったので、皆様にも共有しようと思います。

 

新築建売とは

新築建売といってもハウスメーカーが売り出している新築建売などもありますが、今回の新築建売は「飯田グループ」が建てる新築建売のことをいいます。

 

新築建売はなぜ安い

飯田グループは新築建売を1年間に何万棟も建てるような大きな企業です。同じような間取りに同じような外観、内装。同じものを大量に仕入れるので、建材費用を抑えることができます。間取りをパターン化することで効率化を図ります。販売は不動産仲介会社にお任せします。そうすることで大量の格安新築建売が出来上がるのです。

 

築建売は品質が悪い?

新築建売だからと言って品質が悪いというわけではありません。もちろん大手ハウスメーカーが建てる家に比べると性能や耐震性能は劣ることは間違いありません。しかし大手ハウスメーカーが追及するような耐震性、気密性、断熱性。本当にそこまで必要なのですか。飯田グループの新築建売は必要最低限の品質、性能を確保し、無駄なコストをカットしています。それでも建築基準法や国が提示した耐震性を上回るようにしっかりと建てられています。もちろん10年保証も付いています。新築建売だからといって倒壊や欠陥を心配する必要はありません。

 

新築建売のメリット

・安い
・完成したものを見て買える
・すぐに入居できる
・比較的良い立地にある
・最新設備がついている

 

新築建売のデメリット

・内外装がどれも同じ
・自分好みにデザインできない
・間取りを好きにできない
・収納がすくない

 

新築建売をリノベーション

新築建売を安く購入して、リノベーションすれば、新築建売のデメリットをすべて解消することができます。注文住宅に拘っていたけど、中々良い土地にめぐりあうことができない。といった場合にも、新築建売×リノベを視野にいれて考えると選択肢が広がります。

 

新築建売を購入するなら

奈良市、木津川市の新築建売(飯田グループ施工)であれば当店はお客様から仲介手数料を頂いておりません。通常かかる「物件価格の3%+6万円+消費税」が無料です。3000万円の物件の場合、105.6万円もお得になります。奈良市、木津川市で新築建売を購入するならどこよりも安く購入できます。気になる物件を送り付けて頂ければ、内覧・資金計画・値引き交渉・住宅ローンの申し込み代行すべて無料でさせて頂きます。

 

リノベーションをするなら

リノベーションもお任せください。リフォーム、リノベーション、注文住宅も格安でたくさんご依頼を受けております。どんな風にしたいかイメージをお伝えください。

 

家のことなら何でもご相談

家のことならなんでも解決します。不動産の売却も相続のお悩み、注文住宅や住宅ローンの相談、中古物件の情報や土地探し、土地有効活用など様々な問題に立ち会ってきました。不動産のプロとして皆様へ適切なアドバイスをさせて頂きます。ますはご相談ください。相談はすべて無料なのでお気軽になんでも、いつでもお問合せください。

 

家を売るなら、買うなら、建てるなら、

リフォーム・リノベーション、解体もお任せ

まずはお問合せください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。