自然素材を取り入れたリフォームを格安で|ハウスドゥ新大宮店家貴族|奈良市木津川市

お問い合わせはこちら

自然素材を取り入れたリフォームを格安で
ハウスドゥ新大宮店家貴族
奈良市木津川市

自然素材を取り入れたリフォームを格安で|ハウスドゥ新大宮店家貴族|奈良市木津川市

2021/03/21

自然素材を取り入れたリフォームを格安で

奈良県産無垢材、漆喰壁をふんだんに取り入れた体に良いお家

自然素材を使ったリフォーム

ストレス社会の現代。家は癒しの空間であってほしい。そう願う人は少なくないと思います。自然素材を部屋中に取り入れていくことで、雰囲気がかわり、癒し空間に生まれ変わります。古くなってきた家、これから購入する中古戸建。そういったお家のリフォームに自然素材を取り入れてみてはいかがでしょうか。そのお手伝いをさせて頂きます。

 

自然素材のメリット

自然素材には、無垢材、漆喰壁、珪藻土などいくつかあります。そのどれもが肌触りがよく、温かみのある材質になっております。見た目と触り心地で癒しを与えてくれます。また、自然素材には天然の調湿作用があるので、蒸し暑い夏は湿気を吸い、乾燥する冬には湿気を放出してくれます。まさに一年中快適に暮らすことができる理想の材質です。さらに、化学薬品を使わない材料なので健康にも良いです。

 

素材の変化を楽しむ

天然素材は素材が変化します。それを劣化というのか、アジがでたというかはあなた次第です。私が個人的に思うのは、そういう変化があるからこそ、リフォームして生まれ変わった家に愛着を持って生活できると思っています。今住んでいる家をリフォームするにしろ、中古戸建を購入してリフォームするにしろ、これから何十年かは家に住み続けるつもりだと思います。その数十年しっかり愛着を持って頂けるようにご提案させて頂きます。

 

自然素材を使うと高い

自然素材を使うことの一番のデメリットは材料代がかかるため、リフォーム金額が高額になりがちだということです。自然素材をメインに謳っているリフォーム会社なんかはとても高いです。そういうリフォーム会社は高所得者層をターゲットにしています。しかし予算が少なくても、できる限り自然素材を取り入れたいと思っているお客様もたくさんいらっしゃると思います。我々はそういう方々へ向けて、低予算でも自然素材をたっぷりと取り入れたリフォームをして頂きたいと思っております。

 

地元奈良の工務店でリフォームするからできる値段

我々がご紹介する工務店さんは奈良の地元に根付いた優秀な工務店さんです。新築住宅やリフォーム、リノベーション、ローコスト住宅から1億円の家の施工まで幅広く経験を積んだ工務店さんです。そんな地元の材料、地元の工務店さんを利用することで、少しずつ価格を抑えていくことができるのです。

 

格安の秘密

・あなたにとって工務店の大きくて立派な事務所やモデルハウスは必要ですか?
・あなたにとってリフォーム会社の営業マンは必要ですか?
・あなたにとってリフォーム会社が払う広告費用は必要ですか?
・工事は下請け工務店に投げるだけのリフォーム会社にお願いできますか?

リフォーム会社は集客するために、色々と広告費用をかけたり、大きな店舗やモデルハウスを構えたりしています。しかし、モデルハウスや営業マン、広告費用はお客様にとって本当に必要でしょうか。その余分なお金が工事費用に上乗せされるのは仕方がないことだとわかっていても、削ることができれば嬉しいと思いませんか。

我々が紹介する工務店さんは余計な費用を徹底的に削っております。打合せには代表が直接現場に来て見てもらえるので、見積の返答も早いです。できるかできないかの判断もその場でできます。そういう工務店さんで施工するのであれば、原価に近い金額で施工することができるのです。

また、大手の看板が付いたリフォーム会社は下請け工務店に丸投げするだけです。そんなところに大事なお家を預けることができますでしょうか。

 

家を売るなら、買うなら、建てるなら。
ハウスドゥ新大宮店家貴族は奈良市、木津川市をメインに生駒市や大和郡山市にも精通した不動産会社です。地域の情報や工務店さんの口コミなども収集しております。お客様ひとりひとりにあった提案をさせて頂きますので、家・不動産のことであれば、なんでもお気軽にご相談ください。物件の紹介だけではなく、工務店さんの紹介も行っております。

 

リフォーム、解体もハウスドゥ新大宮店家貴族へ

家、不動産の売買だけでなく、注文住宅やリフォーム、解体のお見積りも無料で迅速に対応させて頂きます。お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。