ステイツグラン奈良|奈良市中古マンション市場|ハウスドゥ新大宮店

友だち追加 お問い合わせはこちら

ステイツグラン奈良
奈良市中古マンション市場
ハウスドゥ新大宮店

ステイツグラン奈良|奈良市中古マンション市場|ハウスドゥ新大宮店

2021/10/14

ステイツグラン奈良

奈良市の中古マンション市場

物件概要

最寄駅:新大宮駅徒歩4分、JR奈良駅徒歩10分
住所:奈良市大宮町3-2-34
竣工年月:2008年3月
総戸数:53戸
階層:地上8階建
構造:RC(鉄筋コンクリート)

分譲会社:野村不動産、西日本緒各鉄道、西日本不動産開発​​​​​
施工会社:大鉄工業
管理会社:ジェイアール西日本総合ビルサービス
設計事務所:日建ハウジングシステム、大鉄工業
権利:所有権
用途地域:商業地域
専有面積:71.91㎡~90.18㎡
間取り:3LDK~4LDK
敷地面積:1499.15㎡
建築面積:872.30㎡
延床面積:5332.98㎡
建蔽率:80%
容積率:384%・400%
駐車場台数:37台
小学校区:大宮小学校
中学校区:三笠中学校
共用設備:エレベーター
ペット:ペット可
防犯設備:マンション入口オートロック、24時間セキュリティ、防犯カメラ
その他:ディスポーザー有

 

過去の販売金額
2150万円~3580万円

 

ステイツグラン奈良の売買するなら

当店は新大宮駅から北側へ徒歩3分の位置に店舗を構えており、近鉄奈良駅・JR奈良駅・新大宮駅周辺のマンションにとても力を入れております。ありがたいことに売りたい人と買いたい人が集まる状況が出来上がっております。

買いたい人は希望条件や購入時期、予算などをお聞かせください。空きが出次第、ご連絡できる体制を整えさせてい頂きます。

また、売却を検討されていらっしゃる方は、待っている方がいる状態の場合、早期に高値で売却できる可能性があります。待っている方がいない状態でも、ご希望条件をお聞かせいただき、購入者さまを販売力を駆使して見つけ出します。また、売却を急ぐ場合は当店が買取をさせて頂くことも可能です。

奈良市のマンション売買はお任せください!

我々が担当致します!

初めまして!マンションの売買は岡本と小田の2名で担当させて頂きます!

私岡本は、昭和最後の年、1988年(昭和63年)生まれの大阪府堺市出身で、前職の関係で奈良市に住むことになり、そのまま気に入って住み続けております。前職は大林組というゼネコンで現場監督を9年間勤め、現場の大変さや達成感を味わってきました。あるきっかけがあり、大林組に仕事をお願いする立場になろうと不動産業界に夢を持って、飛び込んで不動産売買の奥深さや、個人個人の想いに寄り添える喜びとやりがい、一見楽そうに見える仕事の辛さなど様々な経験をさせてもらっているところです。今は個人間の不動産売買をメインにしておりますが、夢はデベロッパーになって大林組に仕事をお願いすることです!応援して頂けると嬉しいです。昔から典型的なA型とまわりに言われるような、きっちりしたい性格で、更にせっかちです。その個性を活かして、マメで迅速な対応でお客様の不安を解消し、サポートさせて頂きます!宅地建物取引士の資格はもちろん、一級建築施工管理技士の資格も持っているので、リフォームなど建築のアドバイスも必要であればさせて頂きます!

小田店長は不動産業界で15年以上経験されているベテランで岡本の師匠です。そしてなによりユーモアがあり、ムードメーカです。60歳を過ぎましたが、まだまだおじいちゃんとは呼ばせないぞという若さで、お客様の取引を安全に、そして楽しくサポートさせて頂きます。

友だち追加

ラインからのお問合せですと、よりタイムリーにご連絡させて頂けます。また画像や資料のやりとりも便利です。
【友だち追加】からトーク画面から、①お名前 ②携帯番号 ③お問合せ内容 をご記入の上、送信ください。

家貴族|ハウスドゥ新大宮店

家貴族|ハウスドゥ新大宮店

電話番号
0742-81-4570
FAX番号
0742-81-4571
所在地
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-1-1
カーサフラッシュナカイ105
営業時間
9:00 〜 21:00
定休日
年中無休
メールアドレス
info@iekizoku-nara.com

家貴族|ハウスドゥ新大宮店の理念

GREETING

~お客様に後悔してほしくない~

家貴族|ハウスドゥ新大宮店 代表 岡本博貴

家の購入がゴールになっていませんか? ~豊かな暮らしをデザイン~

私は大阪府堺市の出身で、父が工務店を経営していたことから、建築に興味を持ちました。近畿大学の建築学科を卒業して、大手ゼネコンの大林組で9年間現場監督として大規模建築の建設に携わってきました。

その間に父がくも膜下出血で倒れ、常に介護が必要な状態に。

自分もいつそうなるかわからないと思い、以前から興味があった不動産業界に足を踏み入れてみることに。そこで不動産の奥深さ、面白さ、難しさをしっかりと体感することができました。更にお客様一人ひとりとしっかりと向き合い、人生の分岐点に携わることができる喜びを感じました。

不動産と建築は常に一緒です。

今まで経験してきた建築と不動産の経験と、フットワークの軽さと連絡のマメさを武器に、奈良市・木津川市をメインに地域に貢献できるよう頑張ってまいります。

常に”自分の家族だったらどういう提案をするか”を理念に対応させて頂きます。

岡本博貴の経歴と今後の目標はこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。