家貴族

【奈良限定】不動産高く早く買取ります|家貴族

友だち追加 お問い合わせはこちら

【奈良限定】
不動産高く早く買取ります
家貴族

【奈良限定】不動産高く早く買取ります|家貴族

2020/11/302022/04/05

【奈良限定】不動産高く早く買取ります【売却】

選択を誤ると大損する!?

不動産の売却は大変!

 

そもそも不動産を売却するという時は、ご自身やご家族などに何か変化があった時がほとんど。

 

そんな忙しい時に、自分たちの不動産がいくらで売れるか、果たしてその金額が妥当なのか、いちいち調べている余裕もありません。

また、売りに出したのはいいけど、中々買い手が見つからない。物件を預けた会社が頼りない。

不動産を譲り受けたけど、どうしてよいのかわからない。固定資産税を無駄に払い続けたくない。

 

等々、不動産を売却するタイミングは、家を買う時のようにゆっくり時間をかけて色々検討して。。。とはいきません。

 

不動産を売却しよとすると、残存物を整理したり、お客様を案内しやすいようにきれいにしたり。

そのままずっと放置すると、部屋の劣化スピードが加速するので、たまに換気したり。と手間と時間がかかるものです。

 

そんな面倒な手間と時間を取らないで不動産を売却できるのが、「不動産買取」です。

 

買取であれば、我々不動産会社が現状のそのままの状態で引き受けます。

そして、残置物を撤去し、リフォームして、きれいな状態にして再度売りに出すのです。

 

お客様はなにもすることなく、現金がすぐに入ります。

 

手間をかけずに早く不動産を売却したいのであれば、不動産買取業者をお探しください。

 

 

当店では、奈良の不動産買取を強化中です。

我々は奈良の地域に密着した会社ですので、相場をしっかりと理解しております。

 

今の不動産の売れる金額「相場」をご提示し、そこからお客様の要望によって売却金額も提示します。

残地物撤去にいくらかけて、どこをリフォームして、いくらのリフォームをするのか。

建て直す場合は解体費用がいくらで、再建築していくらで売りに出すのか。

売却後の費用もしっかりご提出させて頂きます。透明性をご説明し、売却価格に納得してご売却頂けることができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。