家貴族

仲介手数料が最大無料|奈良市の建売なら家貴族

友だち追加 お問い合わせはこちら

奈良市の建売なら
家貴族
仲介手数料が最大無料

仲介手数料が最大無料|奈良市の建売なら家貴族

2020/12/052023/09/02

奈良市の建売が仲介手数料最大無料に

本当にその不動産会社で後悔しませんか!?

奈良市で新築建売の購入を検討している方!!

 

仲介手数料は満額払う必要ないと知っていますか!?

 

もし、知らなかったのであれば、いまの不動産仲介会社から建売住宅を購入するのは、待ったほうが良いです。

 

なぜなら、当店であれば、新築建売の場合、物件にもよりますが、仲介手数料が最大無料になるからです。

 

仲介手数料が安いからアフターフォローがないだとか、対応が悪いという心配もございません。

むしろ、その逆です。

 

初めのヒアリングから、お客様が銀行からいくら借りられて、月々の返済額がいくらかお調べします。

そのうえでお客様に最適な予算を決定し、諸費用などから逆算し、購入するべき建物の金額帯をご提案致します。

 

さらに、フットワークが軽いのでいつでも連絡対応可能ですし、定休日や早朝・深夜に関わらず対応させて頂きます。

住宅購入時には売主様との価格交渉もしっかりさせて頂きますし、ややこしい住宅ローンの申し込みのお手伝いもすべて無料でさせていただきます。

購入後も長い間にわたって、何かあった時の窓口としてご利用いただくことも可能です。

 

 

 

当社はお客様ファーストの信念で営業しております。

 

変な手数料値引きの駆け引きが一切不要なので、我々も気持ちよく対応させて頂いております。

今月中に決めてくれなければ!なんてこともありません。

 

そのことをしっかり実感して頂きたいので、

是非とも、他社も比較した上でご連絡頂きたいと思います!!

 

 

 

ビルダーと呼ばれる、新築建売を売っている業者は、

「安い価格で新築を購入したい」というお客様の為に、

徹底的に効率にこだわり、品質を保ったまま、格安で新築を提供してくれています。

 

それなのに、不動産仲介会社が大きな利益を取っていては、

売主様の理念から外れることになります。

 

しっかり「良いものを安く」を実現できる会社でいたいと思い、手数料を無料にしております。

 

是非、この理念に共感してくださる方は、【家貴族】へお問合せください。

 

どんな些細なことでもしっかりご対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

 

皆様からのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。