家貴族

奈良市の不動産高価買取なら家貴族

友だち追加 お問い合わせはこちら

奈良市の不動産高価買取なら

奈良市の不動産高価買取なら家貴族

2021/06/04

奈良市の不動産高価買取ならお任せください

奈良市の不動産を高価買取するなら

不動産を売却しようか検討されている方。こんなお悩みありませんか。

・不動産売却をしたいけどスムーズに売れるか心配
・ご近所さんに知られることなく売りたい
・面倒なことは一切しないで不動産を手放したい
・不動産を売却して現金化したい
・売りに出したけど中々売れない

等々、不動産売却に関する悩みは多いものです。

その悩み、すべて家貴族が解決いたします!

 

家貴族が高価買取できる理由

家貴族は全国に協力店舗がある不動産仲介をメインにした総合不動産会社です。協力店舗がたくさんあるメリットを活かして、情報共有やノウハウの共有、顧客や物件の共有をして販売力に自信があります。お客様から購入した不動産はコチラで少しリフォームしたり、解体したり、建て直したりすることで資産価値を上げ、再び市場に出して販売します。その再販時に売れる自信があるからこそ強気の値段で高価買取することができるのです。

また、間に余計な会社が入らないということも特徴です。自社で不動産を高価買取して、自社で再生や付加価値を付け、自社で販売します。仕入れから販売までの流れを自社で行うから余計なコストがかかりません。だからこそ高価買取が可能になります。

 

対象となる物件・地域

奈良市・生駒市・大和郡山市・木津川市の戸建、マンション、土地、不動産ならなんでも買取りします。築古物件や事故物件、古民家や再建築不可物件や市街化調整区域の物件、農地や田畑、アパートやビルなども高価買取させて頂きます。

 

不動産買取の流れ

①無料査定
ますは無料査定をお申し込みください。

②現地確認、査定額提示
査定依頼を受けましたら、我々の方で法務局や役所、現地などで不動産の調査を行います。調査が完了したら、実際に不動産の中身や詳細をお伺いして査定金額をご提示します。

③商談
査定金額を元に売買金額と諸条件を交渉します。

④契約
交渉が成立したら売買契約です。この時に手付金を受け取ることができます。

⑤決済・引渡し
契約が成立し、引き渡しの準備ができたら、売買代金を受け取り、不動産を手放します。

 

不動産仲介と買取の違い

仲介は仲介手数料が掛るが、
買取は仲介手数料が掛らない。

仲介は売却に時間が掛かるが、
買取は最短5日、通常2週間程で現金化が可能。

仲介は内覧してもらうために手間がかかるが、
買取は現状引渡しOK。

仲介は買主の都合にあわさなくてはならないが、
買取は売主の要望通りのスケジューリングが可能。

買取のデメリットは仲介で売るよりも
低い金額になります。
お客様から購入してそのまま売るわけではないので、経費が掛かるため、業者買取の場合は仕方ありません。しかし当社は少しでも高価買取できるように努力しております。

 

奈良市の不動産高価買取でよくある質問

家の中を見ますか?
はい、更地の場合は外から見て分かりますが、建物の場合は、中の様子を見させていただきます。

査定価格はどうやって決まる?
基本的には近隣の相場から再販価格を設定し、そこからリフォームや建て替え費用を換算して金額をご提示致します。

買取の場合も諸費用がかかる?
不動産名義の移転登記は仲介であろうと買取であろうと発生します。物件にもよりますが約5万円程です。
ただしそれ以外に仲介手数料などの費用は不要です。

契約後すぐに引越しする必要がありますか?
お客様のご都合に合わせられますのでお気軽にご相談ください。

家具や遺品などそのまま引き取ってもらえる?
もちろん現状そのままの状態で買取ります。残地処分は我々の仕事です。

事故物件でも買取可能?
はい、孤独死や自殺、殺人、火災のあった物件でも買取可能です。ただし、金額は通常の買取に比べるとがくんと落ちます。

売却後も住み続けることは可能?
はい。リースバックといって我々が不動産を購入し売買代金をお渡しします。その後、賃貸借契約を結び、家賃を払いながら住み続けることも可能です。

査定したら売らなければいけない?
もちろん査定金額に不満がある場合は、交渉させて頂きますし、その結果、折り合いが付かずに破断になることもたくさんあります。買取の金額だけ知れたらよいという場合でもお気軽にご連絡ください。

 

奈良市で不動産を高価買取するなら

奈良市近辺で不動産の売却をご検討されていらっしゃるなら、まずはご連絡ください。不動産売却にはわからないことがたくさんあると思います。それらの疑問や悩みをクリアにしてからじゃないと実際に売却するかしないかという検討ができないと思います。だから、無料査定でも全力でしっかりと査定させて頂きます。相続や贈与に関わる税金やお得な控除制度のご案内も可能です。ネットで調べても実際私の場合はどうなのか、わからないと思います。悩んでいないで、まずはご連絡ください。相談は何回でも無料ですのご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。