家貴族

家づくりの参考になる【間取り】オススメのブログ・アカウント

友だち追加 お問い合わせはこちら

家づくりの参考になる
オススメの
ブログ・アカウント
【間取りVer.】

家づくりの参考になる【間取り】オススメのブログ・アカウント

2022/08/182023/09/02

家づくりの参考にしたいブログ・アカウント

私自身、最近インスタグラムに力をいれていて、マイホームについて発信しているアカウントをみて勉強になることがとても多いです。

そんな中でも、特に勉強になるなと思ったのが【家語 いえがたり 注文住宅の実例集】というアカウントです。

https://www.instagram.com/ie_gatari/

投稿画像を見ていくだけでも建築知識が付いたり、建てたいイメージが湧いてくる、とても勉強になるアカウントだと思いご紹介させて頂きます。

また最近知ったのですが、間取りの実例をたくさん掲載したHPもやっていらっしゃるということで、見てきました。

大手ハウスメーカーの間取り実例や、予算別の間取りなどがたくさんそろっているので、土地のサイズや予算から逆算して参考になる間取りを確認することができてとってもに便利です。

当社のお客様も設計士さんとの打合せの前にこのサイトを見てもらい、イメージを膨らませることで打合せの時に、「あれやりたい、これやりたい、これはどう?」などとかなり盛り上がりました。

これからお家を建てられる方は、是非チェックしてみてほしいサイトです。

https://iegatari.com/

 

今後も為になるサイトやアカウントを発見したら、紹介していくので楽しみにしててください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。