家貴族

不動産売却・購入に役立つ情報をブログでご紹介いたします

友だち追加 お問い合わせはこちら

ブログ

blog

不動産に関する多彩な知識を有しており、新築購入や不要な土地の売却など、お客様一人ひとりの多様なニーズにお応えできます。まずは打ち合わせをしっかりと行い、どのようなお悩みを抱えているのかといった内容を正確に把握しながら、奈良の土地柄も踏まえたぴったりなサポートをご提案いたします。
そのほか、「新築を買いたいけれどどこに相談するべきか決め兼ねている」とお困りの方へ向け、これまで奈良で培ってきた実績や物件選びに役立つ情報などをブログに綴っております。

~大林組に仕事を依頼する立場になりたい~こんにちは。家貴族代表の岡本博貴です。今日は私の経歴と独立した背景や理念、今後の目標をお話します。経歴私は、1988年12月23日に大阪府堺市で生まれました…

奈良市の不動産を高価買取するなら不動産を売却しようか検討されている方。こんなお悩みありませんか。・不動産売却をしたいけどスムーズに売れるか心配 ・ご近所さんに知られることなく売りたい ・面倒…

あなたのお家は再建築可能ですか?奈良市の再建築不可物件の売却について奈良市には再建築不可物件と呼ばれる建物が数多く存在しています。長屋・連棟・市街化調整区域といった物件の場合は一度建物を解…

扱いづらい物件を適正な価格で売却古民家・長屋・築古不動産の売却と再生奈良市は昔、平城京があったところで、昔からの雰囲気が残っているところがたくさんあります。古民家・長屋・築古の不動産物件を…

仲介手数料が高いと感じる方へ不動産売却時の仲介手数料について不動産売却時に関わらず購入した際にもかかるのが仲介手数料。物件価格の3%+6万円と消費税これが不動産売買契約で必要になります。この仲…

広告費の負担は誰がする不動産売却に伴う広告費について不動産売却をするのに意外とかかる広告費、販売活動費。その広告費はだれが負担するんか気になったことはありませんか?広告費、宣伝費の負担や販…

賢くお得に新築建売を購入新築建売を仲介手数料無料で購入新築建売購入時には本体費用の他に様々な諸費用が掛かります。その中で大きな割合をしめるのが仲介手数料です。その仲介手数料が無料になれば、…

不動産売却で失敗しない為に|奈良市木津川市 不動案買取の注意ポイント不動産買取で売却する場合は注意するべきポイントがいくつかあります。一歩間違えれば大損する可能性がある売却方法なので、売り急…

魅力的な家に見せて、高く売るテクニックホームステイジングとはホームステイジングとは、不動産売却時に家具や照明、小物を置いたり、カーテンレースを設置することで、購入検討されている方に生活のイ…

失敗例から学ぶ売却術不動産売却時のトラブルについて不動産売却のトラブルは意外と多いです。トラブルにならないように我々不動産営業マンはしっかりと調査を行います。また説明に関しても抜かりがない…

買う時は簡単は難しい不動産売却は難しい希望金額で不動産を売却するのは難しいです。しっかり腰を据えて時間をかけても良いのであれば、不可能ではありませんが、長期間売れなければその分固定資産税や…

知って対策!知らないと損する贈与税のお話贈与税とは親から子、夫から妻、親から孫などへ不動産を無料で譲るとかかる税金です。なにも知らずに贈与を受けてしまうと後から多額の税金を徴収されることに…

知らないで利用すると大変なことに 一括査定とは簡単な情報(住所や広さ、築年数等)を入力するだけで、そこに登録されている不動産会社それぞれが査定してくるサイトのことです。ネットで不動産売却につ…

解体して売る方が得なの?古家付土地とは評価額のない古い建物がついた土地のことです。建物自体に価値がある場合は中古戸建として売りに出されます。しかし、築年数が経っているからといって建物の資産…

不動産会社を頼らずに不動産の売買をするには不動産の個人売買について不動産会社に支払う仲介手数料は高いと感じる方が多くいらっしゃいます。その仲介手数料を支払わずに、不動産の購入・売却など個人…

放っておくと大変なことに!早く売却したほうが良い不動産の特徴不動産には地価の高騰が予想されるからじっくり様子を見たほうが良い不動産と、早く売却したほうが良い不動産があります。早く売却したほ…

不動産を安心して売却するために買取保証付き不動産売却について不動産売却であまり聞きなれない買取保証という制度について説明します。一般的に不動産売却は慣れないことですし、わからないことだらけ…

不動産を高く売却するために必要なこと不動産売却時のクリーニングについて不動産を売却しようとするとき、少しでも高く売ろうと思い、クリーニングやリフォームを検討される方がいらっしゃいます。はた…

自分の生涯だけでなく、子供や孫の世代まで引き継いで住んでいきたい大切なマイホームだからこそ、「細かな点でも妥協したくない」「後悔が残らないようとことんこだわりたい」とお考えになる方が少なくありません。決して安い買い物ではなく、一生に一度の機会である可能性もございますので、これまで奈良で数々の新築物件をご紹介してきた不動産会社として、お客様のお気持ちをしっかりと汲み取った適切なサポートを実施いたします。
事前のヒアリングでご要望をお伺いし、条件に合わせた新築物件をご案内できるほか、どういった土地を選ぶのか、お部屋の広さや間取りはどうするのかといった、一つひとつの要素を大切にしながらの注文住宅づくりについても支援しております。また、奈良のお客様にできるだけ安心してご相談いただくために、ご提供しているサービス内容や日々の出来事など、様々な内容をブログでご紹介中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。