家貴族

不動産売却・購入に役立つ情報をブログでご紹介いたします

友だち追加 お問い合わせはこちら

ブログ

blog

不動産に関する多彩な知識を有しており、新築購入や不要な土地の売却など、お客様一人ひとりの多様なニーズにお応えできます。まずは打ち合わせをしっかりと行い、どのようなお悩みを抱えているのかといった内容を正確に把握しながら、奈良の土地柄も踏まえたぴったりなサポートをご提案いたします。
そのほか、「新築を買いたいけれどどこに相談するべきか決め兼ねている」とお困りの方へ向け、これまで奈良で培ってきた実績や物件選びに役立つ情報などをブログに綴っております。

不動産売却を成功させるためにするべきこと不動産を賢く売るために不動産を賢く売るためめに必要なことは初めにしっかりと手間と時間をかけて色々と比較したり、相場を理解することです。初めから不動産…

相続でもめない為に相続に強い奈良市の不動産不動産を相続することなんて人生の中でも多くはないもので。多くの方が、いざ不動産を相続した場合にどうすれば良いのか戸惑います。相続した不動産は空き家…

検討者に気に入ってもらうために不動産を高く売るためのテクニック不動産売却を成功するには、売主さまの協力が不可欠です。もちろん売主様がほったらかしにしていても不動産会社が頑張って、高く売れる…

売りにくい物件でもお任せください事故物件の不動産売却奈良市は古くからある街で事故物件も多いです。年々自殺者や孤独死の数は増えていっています。今後も増加傾向にあるといえます。一度事故物件にな…

知らない存する税金問題不動産売却にかかる税金と節税不動産売却のような大きなお金が動く時には税金も大きくかかります。税金の節税(控除)は知らないと損する制度なので、しっかりと対策しないと大き…

失敗しない不動産売却の為にするべき努力複数の会社へ査定依頼を出した方が良い理由不動産売却をするのに不動産会社へ査定を依頼するのが一般的です。その査定をみて売出金額を売主が決めます。しかしそ…

成約事例をみて相場を把握するレインズとはレインズ(REINS)とは公益財団法人が提供しているサービスで、そこに不動産の情報に関するあらゆるデータが登録されています。正式名称はREALESTATEINFORMATIO…

早く手軽に不動産を手放したい不動産買取について不動産を売却する際にはいろいろと理由があります。・資産売却 ・相続物件の現金化して分割 ・資金繰りの為の現金化 ・いつまでも売れない空地,空き家の…

失敗から学ぶ売却方法不動産売却で失敗しない為に・高く売りたい ・早く売りたい ・楽して売りたいなんの勉強もしないで不動産会社の言われるがままにしていると、中々思うように売却することができない…

離婚やトラブル等、秘密に売却する不動産売却理由・離婚 ・相続 ・資産処分 ・ローン支払いが苦しい ・早く手放したい ・住み替えたい ・近隣トラブル ・終活等、不動産の売却にはそれぞれ理由が違います…

戦略的な販売計画不動産売却は戦略が重要不動産を安く早く売却するのは簡単です。しかし、高く売るためにはしっかりと戦略が必要になります。その戦略を見誤ると中々希望金額での売却は難しくなってきま…

事前の段取りが不動産売却を成功させるコツ不動産売却の準備不動産の売却は不動産会社任せにしておくと、長期間売れなかったり、希望金額で売れなかったりします。そうならない為にも、事前にできること…

築古物件だからと安値で売ると損する築年数の古い不動産を売却するコツまずは勝手な思い込みで、高く売れるとか、こんな築年数の古い物件に価値がないと思い込まないことです。販売価格を決めるのは売主…

我慢していてはダメ!ダメな不動産会社に縛られない方法不動産売却時に結ぶ媒介契約とは媒介契約とは、お客様が売りたい物件をその不動産会社さんに「お宅で販売活動をお願いします」という契約になりま…

自分の生涯だけでなく、子供や孫の世代まで引き継いで住んでいきたい大切なマイホームだからこそ、「細かな点でも妥協したくない」「後悔が残らないようとことんこだわりたい」とお考えになる方が少なくありません。決して安い買い物ではなく、一生に一度の機会である可能性もございますので、これまで奈良で数々の新築物件をご紹介してきた不動産会社として、お客様のお気持ちをしっかりと汲み取った適切なサポートを実施いたします。
事前のヒアリングでご要望をお伺いし、条件に合わせた新築物件をご案内できるほか、どういった土地を選ぶのか、お部屋の広さや間取りはどうするのかといった、一つひとつの要素を大切にしながらの注文住宅づくりについても支援しております。また、奈良のお客様にできるだけ安心してご相談いただくために、ご提供しているサービス内容や日々の出来事など、様々な内容をブログでご紹介中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。