家貴族

不動産売却・購入に役立つ情報をブログでご紹介いたします

友だち追加 お問い合わせはこちら

ブログ

blog

不動産に関する多彩な知識を有しており、新築購入や不要な土地の売却など、お客様一人ひとりの多様なニーズにお応えできます。まずは打ち合わせをしっかりと行い、どのようなお悩みを抱えているのかといった内容を正確に把握しながら、奈良の土地柄も踏まえたぴったりなサポートをご提案いたします。
そのほか、「新築を買いたいけれどどこに相談するべきか決め兼ねている」とお困りの方へ向け、これまで奈良で培ってきた実績や物件選びに役立つ情報などをブログに綴っております。

奈良市の不動産売却なら家貴族まずは不動産売買仲介をしている不動産会社へ不動産会社はどこに行っても同じと思っていませんか!?実は不動産業務も多岐にわたります。賃貸専門 売買専門 新築専門 買取専…

不動産会社によって得意・不得意がある不動産会社の種類不動産取引と言っても業務の範囲はかなり広いです。田畑や山林を扱う取引も不動産ですし、高層マンションの取引もそう。空地や空き家を取り扱うの…

不動産売却の悩み・売りに出したけど買い手が見つからない ・ご近所さんに知られずに売却したい ・すぐに現金化したい ・住宅ローンの残債を消したい ・空き家になって長く、売ろうにも売れないこういう…

不動産売却をスムーズに行うなら家貴族へ不動産を相続したら相続したら、相続人が一人の場合と複数人いる場合とで全く変わってきます。複数人いる場合はよく注意する必要があります。相続人が一人の場合…

面倒な手間をワンストップで!離婚時に不動産はどうなるのか!?離婚するときは精神的にもとても大変だし、やることや考えないといけないことがいっぱいで大変です。そんな時のお役になれればと思います…

奈良に住もう!【新大宮駅】周辺の魅力について奈良市の中心的存在の新大宮駅周辺の地域情報についてお伝えしていきます!【立地・交通】奈良公園がある「近鉄奈良駅」のひと駅だけ大阪側に位置するのが…

住む場所によって結果は変わる~奈良Ver.~永遠のテーマである『持ち家vs賃貸』の家貴族的アンサーをです。仮定する金額やライフスタイルによって答えは全く変わってきますが、今回は奈良の良く売れている…

リースバックとはご自宅の所有者さんがそのまま住みながら、家を売却できるサービスです。通常、自宅を売却すると、退去しなければなりません。しかしリースバックの場合、お客様が所有されているお家を…

本当にその不動産会社で後悔しませんか!?奈良市で新築建売の購入を検討している方!!仲介手数料は満額払う必要ないと知っていますか!?もし、知らなかったのであれば、いまの不動産仲介会社から建売…

選択を誤ると大損する!?不動産の売却は大変!そもそも不動産を売却するという時は、ご自身やご家族などに何か変化があった時がほとんど。そんな忙しい時に、自分たちの不動産がいくらで売れるか、果た…

自分の生涯だけでなく、子供や孫の世代まで引き継いで住んでいきたい大切なマイホームだからこそ、「細かな点でも妥協したくない」「後悔が残らないようとことんこだわりたい」とお考えになる方が少なくありません。決して安い買い物ではなく、一生に一度の機会である可能性もございますので、これまで奈良で数々の新築物件をご紹介してきた不動産会社として、お客様のお気持ちをしっかりと汲み取った適切なサポートを実施いたします。
事前のヒアリングでご要望をお伺いし、条件に合わせた新築物件をご案内できるほか、どういった土地を選ぶのか、お部屋の広さや間取りはどうするのかといった、一つひとつの要素を大切にしながらの注文住宅づくりについても支援しております。また、奈良のお客様にできるだけ安心してご相談いただくために、ご提供しているサービス内容や日々の出来事など、様々な内容をブログでご紹介中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。